恋があたしのすべてじゃないけど

tumblrはてブの使い分けなんてほぼないように、コントラストの低い生活を送っている。大好きだったツイッターの見知らぬ女達は、結婚したり、転職したり、まるで人間みたいに振る舞っている。世界よ実体を持たないでくれ。京アニ?吉本レペゼン参議院?うるせえうるせえうるせえうるせえ修二と彰ならどっち派?とか加護ちゃん辻ちゃんならどっち派?とかそういう話をしていよう。前時代的な不在者投票に嫌になって放棄してしまったこと、お家で彼氏と投票率の話をしていたら「この空間で言ったら50%だしなあ……」と言われたこと、情けなくて全部忘れたい。他人が意思を持っているなんて、そんな個体が外には夥しい数いるなんて、恐ろしすぎてクーラーの設定温度を1度下げた。ここだけがわたしのシェルター!中学生にしては背伸びしたオレンジジュースが700円のカフェで、「あの子は雌のにおいがして品がないから無理」と1番品のない言葉でおしゃべりしていた頃に戻りたい。

やはり今日も彼氏の平気で女子供を殴りそうな顔がすき。ろくでもないから、ろくでもないことしか起こらない。顔の造形は変わらないのに藁にもすがる思いで高いスキンケアを買った。ハタチだし、駄目になったときは暴飲暴食でも高くて洗えない服を買い漁るでもなく、ていねいにスキンケアをして早めに寝るなどしたい。

なつみの日だね、なんて夢みたいなことを言っていてほしいんでしょ。ご期待に添えましょう。忘れないでいるから忘れないでくれってまだ本気で思っている。